ルールを一部変更致します。

○第一部
第一部は、参加プレイヤー全員参加のリングゲームとしておりましたが、
トーナメント形式を採用いたします。

 

 変更前…参加企業の全プレイヤーが同時に参加する「リングゲーム」を実施する。
     リングゲームの結果に応じて、第二部のトーナメントにおける位置、スタックが決定される。


 変更後…参加企業の全プレイーやが同時に参加する「シュートアウト方式のトーナメント」を実施する。
     トーナメントの順位によってプレイヤーにポイントを付与。
     第一部終了時点で各チームごとにポイントを合算する。
     合計ポイントの上位2チームが決勝に進む。

 

 ※シュートアウト方式とは…
  テーブルブレイクなどをすることなく、各テーブル毎に順位を決定する形のトーナメントのこと。

○第二部
第二部では、第一部で集めたチップをチームごとに合算をして、ヘッズアップ戦を行うとしておりましたが、
第一部のトーナメントの結果に応じてポイントを集計し、決勝戦と3位決定戦を実施いたします。
変更前はチームメンバーが順番に交代するヘッズアップ戦としておりましたが、オーダー表を作成した上での
ヘッズアップ5本勝負を行う形に変更いたしました。
 

 変更前…第一部の結果によって決められたトーナメント表に応じて、
     1企業 vs 1企業のヘッズアップによる対戦を行う。


 変更後…決勝では、先鋒、次鋒、中堅、副将、大将のオーダーを作成した上で、
     ヘッズアップの5本勝負を行い、先に3勝したチームが優勝。
     第一部で3位と4位のチームは三位決定戦、それ以外のチームは
     サイドイベントとして個人戦を実施する。